Top
物損付延長保証サービスのご案内
延長保証とは 保証内容 ご加入
修理のご依頼 保険対象外の内容 保証料金
法人・再販について よくある質問 保証規定
修理のご依頼

商品が故障した際には、下記の株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)の修理受付センターにご連絡ください。 修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。 お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

修理受付コールセンター

●出張修理をご希望の方
・出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
・メーカー保証規程等により出張修理対象商品と確認された場合、修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
・カーナビや壁掛けTV、エアコン等の修理の際にかかる(商品の本体の修理以外にかかる)脱着費(工事費、材料費および諸経費等を含む)はお客様負担となります。
・離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。

●持ち込み修理をご希望の方
・修理品送付のための片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。
・メーカー保証規程等により修理対象商品と確認された場合、修理費用の内、修理技術料+修理部品代が無料になります。


※本商品の修理を依頼された際、故障内容が再現しない場合、または保証の対象外の原因による故障である事が判明した場合の修理技術費用、部品代金、出張費用、物流費用、修理見積費用及び諸経費はお客様の負担となりますので、よくご確認してからご連絡をお願い致します。

◆保証対象外について→ここから

延長保証一覧ページへ
ページを閉じる

Copyright(c) 1998-2016 Purecreate Inc. All rights reserved,